おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

8月の家計簿、締めましたが支出が凄いことになってます滝汗

 

 

 

 

 

東京ってやっぱりお金かかるわーーーゲロー

 

 

 

 

 

ただ、今度記事にしますが帰省の際に両親からお小遣いや食料を貰ってきたので実家の恩恵は賜りましたねーピンクハート

あと、友人結婚式で御車代5千円を頂いたり、、えーんかたじけない

 

 

 

 

 

で!

何だかんだ(?)で先月の貯金額は

62,141円でしたお願い

 

 

 

 

 

この金額には、財形貯蓄の1万円や持ち株の5千円は含まれていません( *´艸`)

散財しまくった割には頑張れたな~と思いますラブ

 

 

 

 

 

この調子でいきますと、

今年中には総資産600万が達成出来そうですお願い

 

 

 

 

 

最近購読にはまっている3~4歳年上の独身OLブロガーさんは、給与がそこまで変わらないのに既に総資産が2千万を超えたりしてて、それに比べると自分はしょぼすぎて泣けてきますが( ;∀;)

 

 

 

 

 

まぁ、人と比べても仕方ないしね!

マネできるところはどんどんして、今後もコツコツ貯めていきたいです( *´艸`)ラブラブ