おはようございますニコニコ






いつだかの朝ごはんナイフとフォーク

真ん中のはハム入り卵焼きだったんですが、ハムを入れすぎて上手く巻けませんでした滝汗

味は美味しかったですピンクハート



 

 

 

 

今夜はあれですね~、

わたし、定時で帰りますお願い

普段朝ドラしか見ない私ですが、このドラマは初回が面白かったので見ることにします!

 

 

 

 

 

ストーリー云々もまぁ面白いとして、

個人的には吉高由里子の衣装が好きで見続けたいなぁ、と(/ω\)ラブラブ

あと、向井理のお顔も拝みたいデレデレ

 

 

 

 

 

一話目で吉高さんが持っていたカバン、超可愛くて…ついつい調べましたらば、

 

 

 

 




ロエベ!!28万円( ;∀;)!!

どおりで可愛いと思ったわぁぁぁハートブレイクハートブレイク

そして私の手には届かない( ;∀;)

 

 

 

 

 

普段2千円の財布で満足している女ですからね、カバンに28万円はなかなか厳しい。。。

 

 

 

 

 

あと。時計も可愛くって!

こちらも調べましたらば、


おお、こっちなら手が届く(/ω\)ラブラブ

 

 

 

 

 

というか、28万のカバンを見た後だと何でもお手頃に感じてしまいますね滝汗

恐ろしい。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

職場用の時計は2年前の誕生日に彼から貰ったものがあるので、まだまだこちらを活用するつもりですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

カバンは…欲しいなぁああぁ!!!笑い泣き

今職場で使っているやつは、2年前にNatural Beauty Basicで8千円くらいで購入したもので、まだまだ使えますが…

 

 

 

 

 

まだ私にロエベは分不相応かなぁ。。。真顔

 

 

 

 

 

と、妄想してるとあっという間にドラマは終わります(・∀・)←いいのかこんな楽しみ方で

 

 

 

 

 

今夜も楽しみですデレデレピンクハート