辛いです。

生きて~ることが
辛い~なら
いやに~なるまで
生きる~がいい♪

じゃなくて
受験がね(涙)

受かった人たちはさ
センター試験なんて
どうも思っちゃ
いないんだろうな。

最近1日1日が
早く感じる。

どーすりゃ
いいんだろな。

俺には何も
秀でたものがない。

勉強は言うまでもないし
サッカーだって
そんなでもない。

硬野とか柔道部って
すごいよな。

何か一つだけでも
欲しかったな
そういうの。

あ~
もうやるしかないよな。
分かってるよそんなこと。
続けるしかない。
絶対うかるんだって
信じて。
今までやってきたことが
間違いじゃないって
証明するんだ。
俺なら出来る。
俺なら出来る。
おまえらじゃ無理だ。
俺しか出来ねぇ。
残念だな!!

ぜってぇ勝つ。

負ける気しねぇ。

スパートかげっぞ!!