辛いです。
生きて~ることが
辛い~なら
いやに~なるまで
生きる~がいい♪
じゃなくて
受験がね(涙)
受かった 人たちはさ
センター試験なんて
どうも思っちゃ
いないんだろうな。
最近1日1日が
早く感じる。
どーすりゃ
いいんだろな。
俺には何も
秀でたものがない。
勉強は言うまでもないし
サッカーだって
そんなでもない。
硬野とか柔道部って
すごいよな。
何か一つだけでも
欲しかったな
そういうの。
あ~
もうやるしかないよな。
分かってるよそんなこと。
続けるしかない。
絶対うかるんだって
信じて。
今までやってきたことが
間違いじゃないって
証明するんだ。
俺なら出来る。
俺なら出来る。
おまえらじゃ無理だ。
俺しか出来ねぇ。
残念だな!!
ぜってぇ勝つ。
負ける気しねぇ。
スパートかげっぞ!!