アレ? 届いた。 | 深夜高速4号の「ドロ舟航海日記」

アレ? 届いた。

こんにちは!4号です!

 

今日は午前中に郵便屋・佐川さんが配達ありまして、

「4号さん、今年も大変お世話になりました。

            来年も宜しくお願い致します。」

って、ご丁寧にご挨拶頂きました。

 

いやっ、4号そんなにコアユーザーではないけどなー

業者でも集荷を毎日してもらっている訳でもないのに・・・。

 

送り主が個性的だから「変わった客」として覚えられているのかもw

 

 

午後から散歩と買い物2軒行って帰って来たら、

ポストに荷物が???

あれ?もうCDもDVDも全部届いたはずだけど・・・。

って思っていたらDVD1枚忘れてました。

 

それにしてもスーパーがめちゃくちゃ2軒とも混んでいました。

レジの行列が何処も通常の3倍ぐらいでしたねー

明日は何処も通常より早く閉店するし天気も雨予報だから、

今日に買い物が集中している様ですね!

 

 

では、ハバナイ!

 

 

Live Shock Loft ニューロティカ×フラワーカンパニーズ

発売日 2007/06/13

 

-----------------------------------------------------------

お互いのライブに乱入!もう二度と観れない!

(……かもしれない)夢のセッションライブ。

 

ニューロティカ

(1) ア・イ・キ・タ

(2) ...to be HARLEM

(3) 太陽族

(4) ダイナマイトでぶっとばせ!

(5) 足踏みかませ!!

(6) 東京ハレンチ天国

(7) ロックンロール風俗partII

(8) 気持ちいっぱいビンビンビン!!

(9) 絶体絶命のピンチに尻尾を高く上げろ!

 

フラワーカンパニーズ

(1) It's Only Roc‘kyun'Roll

(2) 永遠の田舎者

(3) 年をとるってこと

(4) はじまりのシーン

(5) 俺たちハタチ族

(6) アイム・オールライト

(7) YES,FUTURE

(8) 白眼充血絶叫楽団

(9) 馬鹿の最高