好きだからこその注文。 | 深夜高速4号の「ドロ舟航海日記」

好きだからこその注文。

豪栄道、今日勝って2勝2敗!

稀勢の里、4連敗! 横綱、気張れ!

 

豪太郎の最近多い、針刺し・・・。

大関らしくないと思う。 師匠も解説で言っていた、

「もっと、体全体でぶつかっていって欲しい!」

そだー 横綱に張るならいいけど、違うだろ!!!

 

立ち合い!

 

珍しく簡単に崩れた玉鷲!

 

こんなのは、大関の相撲じゃあない!

豪栄道に見せて欲しい相撲じゃあない!

 

しっかりせいっ! 豪太郎!

 

勝ち越しも大事、勝ち星も大事、

でも一番は、勝っても負けても記録じゃあなく、

記憶に残る取組を日々続きる事だと思う。

 

眼潰しからのエルボースマッシュっで、

どれだけ星を上げ続けても、誰も語り継がない。

4号の中では、朝青龍って居た事さえ無くなっている。

横綱になれなかった力士の方がいいけど、

覚えているのは、必死に頑張っていた力士だー!

 

上位にするならいい!

大関は、大関らしく正々堂々と勝負して欲しいと思う。

 

 

では、ハバナイ!