カーテンを開けなかった日。 | 深夜高速4号の「ドロ舟航海日記」

カーテンを開けなかった日。

 

「闇をひとつまみ」 髭

 

 

こんばんは! 4号です!

 

昨日は久しぶりに深酒、ビール5リットル!

まー 昨日の話はもういい。

 

今日もちゃんと散歩に行ったし、

気分は不調でも4号は、今は頑張って続ける。

 

今夜の「西郷どん」で泣かされ、「下町ロケット」で泣かされ、

シュウ以上に、感激屋さんになったなーw これも歳のせいだー

 

珍しく父上様からも、毎回ですが母上様からも連絡あり、

おでんなど、美味しかったと・・・、有難いね。

自分で作って自分で食べるより、誰かに食べてもらう方が、

やっぱり嬉しいもんで、両親だから「不味い」とは言わないけど、

「美味しかったよ!」って言われるとやっぱり嬉しいね^^

 

飲食店で働いていた経験、いい上司といい先輩に、

一番初めに鍛えられ、育てられた証だと今でも感謝しています。

ものを作る喜び、感謝される喜びを教えて頂いたからこそ、

だと思います。

 

全部入れ”おでん”♪

 

えのき1袋と長ネギ1本の肉味噌♪

 

やっと届いた「できたて追求 のどごし<生>」♪

 

 

っで、この先の4号ブログのやり方を、

最後の5年間と想定し近々に考えて、変更をしようと思います。

 

 

では、ハバナイ!