3者3振! | 深夜高速4号の「ドロ舟航海日記」

3者3振!

あの後、とりあえず郵便局に行く用事だけ済まそうと、

まー 2、3分の所なんだけど行って、せっかくだからと近所を散歩しようと、

歩いていたら、何だか足がおかしい? 右足に固定サポーターしているせいか、

歩き方も変だし、両足しびれというか、痛くないコブラ返りなのか、違和感だらけ。。。

 

結局、早々に帰って来て両足のストレッチしながら休憩。

 

ネットで調べたら色々あったけど、

皆さん、ご存じの通り5分以上歩く事ない生活を、もう1年ぐらいしてるからねー

日光が当たる時間にも外へ出れなかったし、そら体がおかしくなっていても仕方ない。

 

でも今の4号は、少しづつ動けている。

自炊の為にもって思って、1時間後に30分位予定の再散歩開始!(固定サポーターなしで)

行った事ないスーパーに寄って安い野菜など購入して約45分位の散歩終了し、

帰宅後にゆっくりストレッチして休憩!

 

それからまた2時間後位に、

今ある食材で晩御飯考えて、歩いて1分のスーパーに特売品とビール買いに行きましたw

 

散歩して気が付いた事、一番近いコンビニがスケルトン状態でテナント募集になっていた。

パチンコ屋の隣のゲームセンターと焼肉屋もスケルトン状態でテナント募集になっていた。

 

白菜の甘酢漬け♪ 

 

明日からの漬けものです。切って混ぜただけw

 

 

今日思った事、1日30分は夕方でもいいから歩こうと思いました。

健康の為ではありません! ビールが美味しくなるからですよー^^

 

今日は、もう歩かないけどねー

 

では、ハバナイ!