朝晩めっきり涼しくなって、ようやく過ごしやすくなってきましたねぇ!!ニコニコ

 

庭の彼岸花の花茎もニョキニョキと倍くらいの高さになっています。。爆  笑   来週くらいには咲くかなぁ! 咲いたらまた写真アップします。。!

 

 

 

台風10号の影響で延期になっていた元同僚達との飲み会が昨晩あった。生ビール  場所はいつもの中学の同級生の店! 年金生活者にとってはありがたい大衆居酒屋だ!!  

 

中学の頃、学校の帰りにほぼ毎日のように友人4~5名で集まっていた場所で、当時は友人のご両親が大衆食堂をやっていて、、店に入ると、いつも気持ちよく迎えてくれ居心地のいい場所だった。ニコニコ

 

 

今回は5名の出席、、2名は都合が悪く不参加だったが、、久しぶりに賑やかな再会となり、近況やらで盛り上がり腹一杯食べて飲んで。。。次回は新年会ということにしてお開き!ニコニコ 

 

  

   「じゃあ良いお年を~・・・」 早すぎ~爆  笑
 

 

それにしても弱くなったなぁ!  元々弱い方だが、最近はすぐに眠たくなってくる。。まあ安上がりでいいか!(笑)

 

 

 

 

 

 

明日はギター教室の前期終了発表会!笑い泣き  明日やる曲はまたまた50年も昔の曲で、、吉田拓郎の「春だったね」と「金曜日の朝」。。ニコニコ   目標 鐘一つ半 !ニコニコ

 

 

 

 

    さあ、、最後のあがきで練習しょ!!爆  笑