早いもので、今年ももう6月に入り、半年が過ぎようとしている!びっくり

 

相変らず、毎日がさりげなく過ぎていくのだが、、かと言って、大きな変化や出来事を望むでもなく、、無事の日々の中で好きな釣りに行く元気と楽しみさえあれば。。。ニコニコ

 

 

 

・・・ということで、明日から釣り!ニヤリ

 

 

 

明日からということで、車中泊でのつもりなのだが、、、というのも、、最近は山間部の夜道を走るのが、動物の飛び出しへの恐怖があってだんだん嫌になってきた。。!爆  笑

 

もちろん、下道は40~50キロくらいのゆっくり運転はするものの、、高速はそうもいかず、、ずっと緊張しながら走るストレスは以外と大きい!!笑い泣き   幸い今まで運がいいのか、衝突したことは無いが、ヒヤッとしたことは何度もある。爆  笑

 

 

そんなんで、とりあえず、明日は近場ではあるけど、引本浦で ”赤いの” 狙い。。若い頃のように徹夜釣りという訳にもいかず、、明日はいつものように昼過ぎ~夜の8時ころまで釣って、、車で寝て、、翌日は早朝から ”キス釣り” を午前中くらい引本周辺でやって帰るという欲張り釣行 !!爆  笑

 

先日新調したマットの寝心地も確認せなあかんし、、赤いのはともかく、、この時期キスならたぶんボーズはないと思うし。。。?(・・・いやいやボーズもあるなぁ!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨も近いなぁ。。