GW期間中から、ずっと天気予報との睨めっこと、初めて行く計画の串本漁港の釣りの情報収集をやっていた。ニコニコ

 

コメントで頂いた串本漁港の釣り禁止の情報も確認でき、周辺のごはん屋さんとか、車中泊できる場所とか、串本までの所用時間とか、、、最低限の情報は得たつもり!!ニヤリ

 

    ・・・まるで旅行の計画気分!爆  笑

 

 

 

・・・・ということで、明日から車中泊で釣り!

 

 

 

場所は ” 串本漁港 ” !  前々から一度は行ってみたいと思っていたところだが、やはり遠いということもあって行かずじまいだったが、、思い切って行ってみることに!!ニヤリ

 

 

大まかな計画、、爆  笑

 

一日目

朝7時ころ家を出発!  串本に入ってどこかで昼ごはんを食べ、スーパーへ寄ってから、昼すぎに漁港に到着!

広い漁港内の釣り場のあちこち下見の後、、目当ての場所が空いていれば、、一日目は投げ釣り! ”赤いの狙い” ニコニコ

 

8時ころまでやって、、ラーメンでも食べて、、道の駅あたりで車中泊! 

 

二日目

岸壁から ”ヌカ切り” !  狙いは特に無いが、、グレか、何かおかずになるのが釣れればええなぁ!、、爆  笑

 

   昼前には終了! ~ 帰り道 ~ 夕方には家に到着! 

 

・・・ ざっとこんな感じ!ニヤリ  

 

 

 

果たして釣果は?爆  笑   串本漁港で釣りをするのが楽しみ!!

 

 

 

 

さぁ、、、道具を積んで、、、

 

 

 

   明日の朝、クーラーとエサを積んだらOK!