いい天気と気温も高くなったのもあって、かなり咲いてきて、、玄関先にいい匂いが漂っている。。!

 

 

 

         花びらの収穫!

 

 

 

 

やってみるのは、” 緑茶の茶葉 ” と、以前に次男が持ってきた、青森産ごぼうの ” ごぼう茶のチョコレート風味 ” のティーバック2袋!! 爆  笑

 

 

 

 

ビンに花びらと一緒に入れて、、、3日後くらいに新しい花びらと交換して、、約1週間後に出来上がり予定。。。ニコニコ  

 

      うまく出来るのかなぁ~??

 

  

チョコレート風味 + ジャスミンの香り = 恐ろしいわ!爆  笑 

 

 

 

 

明日からGW、、ずっーと天気予報と睨めっこをしているのだが、どうもGWの後半が天気も安定しそうだが、、よくよく考えると、、自分は、毎日が連休みたいなもんで好きな日に釣りに行けるのに、、GWに釣りに行くのを楽しみにしているファミリーや釣り人の場所を取ったらいかんなぁ。!!

 

・・・ということで、今しばらく天気予報と睨めっこをしながら、串本漁港への釣り計画を考えることにしょ!!ニコニコ