この時期になるといい匂いで楽しませてくれる ”ジャスミン” が咲き始めた。。

 

引っ越してきた時に玄関脇に植えたものだが、昨年は蔓を短く切りすぎてあまり咲かなかった、、爆  笑

 

 

   まだ咲き始めだが、今年は無数のつぼみが!!

 

 

 緑茶の茶葉でジャスミン茶に挑戦してみるかなぁ~ニヤリ

 

 

 

 

もうすぐ5月の連休やなぁ~!

 

(いつも連休みたいなもんですが、、、爆  笑

 

 

 

新緑がきれいな季節やし、、ドライブを兼ねた釣りの計画をしとかな・・・・!

 

朝からグーグルMAPで、、まだ行ったことのない漁港とか岸壁を観ていて、、、

 

そうやなぁ。。串本漁港は少し遠いけど、車横付けみたいな感じで竿が出せる場所もあるみたいやし、、以前から一度は竿を出してみたいところやったしなぁ。。。ニコニコ  

 

 投げ釣りも面白そうやし、ウキ釣りもええなぁ、、ニコニコ

 

 

     ちょっといろいろ調べて考えよ!!