の季節もそろそろ終わりか。。

 

3日ほど前に観に行くと、安濃川沿いの桜も散り始めていた。

 

もうストーブもいらないくらいになって、暑くもなく、寒くもなく、気持ちのいい季節になってきた!ニコニコ

 

・・初夏に向かって庭の雑草も元気いっぱいだ、、爆  笑

 

 

・・・・ということで、明日は釣り!

 

 

明日も気温が上がっていい天気の予報!  新しいリールの使い勝手も気になるしということで、また ”赤いの狙い” 

 

もう少し先の大潮を狙う手もあるのだが、、前回の時でも切れ藻がちょこちょこ浮いていて道糸に引っ掛かったりして

いたので、これ以上増えてくると釣りにならないということで、明日行くことに!!

 

明日は日曜日ということで、場所が空いていないかもしれないなぁ、、爆  笑  月曜日は天気が崩れるみたいやし!

 

 まあええか、、どこでも空いとるとこでええわ、、ニコニコ

 

明日の狙いは、15時半ころの潮止まり前後と夕マヅメの2回のチャンスに集中やな!

 

 

 

 

 

 

 

 

満開の長徳寺の ”龍王桜”    県の指定天然記念物