各地での開花が報じられているが、、、桜

 

当初、今年の桜の開花は例年より早くなるとの予想だったように記憶しているが、3月に入ってからの ”寒の戻り” "雨" の影響やらで住んでいるところも今年の開花は昨年よりも遅くなるみたい。。。

 

 

そんなんで、毎年のように自転車でエッチラオッチラと花見に行っている ”安濃川沿いの花街道の桜” の様子を車で観に行ってきた、、ニコニコ

 

今日は、外気温が20度と一気に暖かくなって、ようやく春を感じるいい天気。。晴れ

 

 

 

 

まだまだ ”つぼみ” も硬そうだが、なかにはもうすぐ開花しそうなものも。。!  この土日で開花かなぁ、、、ニコニコ

 

 

 

 満開予想は → 4月5~6日? ほんまかいな!爆  笑

 

    自転車の掃除・点検をしとかなあかんなぁ~!

 

 

 

 

 

帰り道、、、もう田植えの準備が始まっていた。。!