今日は朝からびっくりするほど暖かくいい天気!晴れ 春を通り越したかのような陽気で、部屋の中は22度もある。びっくり

 

 

そんなんで、今日は猫たちの体重測定!

 

 

 

 

体重計におとなしく乗ってくれないので、抱っこして測ることにした。。。ニヤリ

 

 

まず、わたし、、

 

58キロ  2キロくらい減ったかなぁ??   

 

 

 

次は、 ” ハチ ” 三毛猫

 

62-58= ちょうど 4キロ

 

 

 

そして、肥満気味の ” カギ ” 黒猫  重たぁ~!!

 

65-58= 7キロ びっくり  5キロちょいくらいと思っていたが、、いつの間にかえらい増えているではないか!!爆  笑

 

これは、年に一回のワクチン接種の時に医者から何か言われるかもしれないなぁ~爆  笑

 

 

 

  このまま暖かくなってくれると嬉しいが、、、ニコニコ