先日の新宮港での釣りの帰りに様子を見に行った時の三輪崎漁港の写真、、、

 

 

工事看板には今月の22日まで消波ブロックを作る工事をやっているとの表示があった。

 

写真をよく見ると、岸壁の突きあたりのいつも釣っている場所には入れるような気もしたので、施工会社さんに確認の電話を入れてみた、、すると、、

 

「 岸壁の突きあたり付近なら問題ないですよ、、! 岸壁     

  の入り口付近はダンプが通るのでだめですが、、」

 

との返事があり、いつもの場所なら大丈夫とのこと!!ニコニコ

     (遊びの話で仕事の邪魔をしてしまった。。)

 

 

確認して良かったのはいいが、これからまだまだ水温も下がるかもしれないしなぁ~。。今のシーズン、もう一度くらいは狙いたいしなぁ!

 

 

    さてどうするかなぁ~ 悩むなぁ!!爆  笑