年が明け、もう1月も過ぎようとしている、、早いなぁ~。

こんな調子で、あっという間にまた年末を迎えるんだろうなぁ。。爆  笑

 

住んでいるところにも強烈な風と寒さをもたらした寒気もぬけて天気も回復し、、一気に下がった水温も多少は上昇し安定するかもしれない。。ニヤリ

 

前回の初釣りは本命ボーズの悔しい結果となり、次回はなんとしても本命ボーズは免れたいところ。。。爆  笑

 

 

 

・・・・ということで、明日は釣り、グレ狙い!

 

 

 

”運” が上向いていると勝手に信じ込み、、こんな時は ”くじ運” に頼るのが一番と判断し、”あみだくじ釣行” を決行!

 

厳選した6ケ所の釣り場候補の中から決めることにし、あみだくじを作成。。

最後にばあさんにのボールペンで3本の線を追加してもらい、、、、

 

 

      結果、今回の釣り場は。。。

 

 

       (候補地の文字が読めますでしょ~か?)

 

  ⇒ 「三輪崎漁港のすぐ隣りの港」 に決定!!ニヤリ

 

    ・・・・つまり、新宮港 やな

 

 

 ?? なんか、インチキくさいような気もするが、、爆  笑

 

  まあ、決まったことやで従うしかないわ、、!!

 

 

 

  明日の目標は、”本命ボーズからの脱出”

 

           と、

 

         ” みかん ”

 

  

 

    寒いやろなぁ~! 厳しいやろなぁ~!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

「ニャー 釣ってくると思う?三毛猫 ・・知らん!黒猫」