ギターケースの改造を終えて一息!ニコニコ  腰が痛いわ爆  笑

 

外は風が強く吹いて寒そうだが、久しぶりに ”河内渓谷” の紅葉を観に行ってきた。車

 

家から車で30分くらい、、駐車場には車がいっぱい。 露店も出ていて客入りもよさそうだ。ニコニコ

 

すぐ近くの渓谷に架かる紅葉スポット ”忍田橋” に向かう。

と、橋の手前で鮮やかなモミジの紅葉が目に飛び込んできた。

 

今年は猛暑の影響で色付きはどうかな? と思っていたが、予想に反して素晴らしい色付きだ。。もみじもみじもみじもみじもみじもみじ

 

 

 

 

 

 

橋の上から下流側

 

 

 

 

”忍田橋”  昭和11年にできたらしい

 

 

 

上流側

 

 

少し下流にある別の橋から上流に向かって、

 

 

今まで何度も観に来ているが、鮮やかさでは一番だったかもしれない。もみじもみじもみじもみじ

 

 

なんか得をした気分になったわ。。ニコニコ

 

 

いよいよ明日は ”おのぼりさん” 爆  笑