一気に寒気がやってきて、、もう の寒さ!  秋 は終わったか??  住んでいるところはまだまだこれから紅葉の季節だというのに!

 

我が家でも冬支度の真っ最中。 灯油を買ってきて、ついでにガソリンも入れて、、帰りにヌカももらってきて、、爆  笑

 

 

・・・ということで、明日から釣り! 

 

 

天気予報は明日は大丈夫みたいだが、あさっての午前中は曇りか霧雨の予報、、ちょっと微妙な感じ、、ニコニコ

 

この寒気の影響で水温も安定するかどうかは分からないが少し下がっているはず。。!

 

前回の煮つけ用グレのストックも無くなったし、みかんもあっという間に食べてしまったし、、、補充が必要!

 

そんなんで場所はいつもの新宮方面。 日帰りにするか迷ったが、まだ夜の寒さもしのげるだろうということで車中泊で行くことに。。ニヤリ

 

 

先日尾鷲に行った時に、高速の掲示板で熊野尾鷲道路の通行止め予告の案内があったのを思い出し、、確認すると、、

 

熊野尾鷲道路(尾鷲北IC~熊野大泊IC)
・11月13日(月曜日)~16日(木曜日) 8:30~17:00

 

が通行止めとあった。爆  笑

 

帰りはのんびりと42号線でもいいが、行きはちょっとなぁ~・・ということで、いつもより早く家を出て通行止めになる前に通過することにしよ。。ニヤリ

 

 

前回くらい持ち帰りがあればいいのだが、、

(昼の食べ過ぎには注意しよ!爆  笑

 

 

さあ、釣具屋に行って準備しよか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も場所取りで忙しい、、黒猫三毛猫