今朝、枕元で「ニャーニャー」と ”ハチ” が鳴いている。。

まだ眠りの真っ最中! 無視していると今度は鳴きながら顔をペロペロ舐めてきた、、 それでも無視して顔を背けていると、とうとう顔を引っ搔いてきた。。爆  笑

 

「 何やな~。。 まだ寝とんの! 」

「 ニャーニャー・・・ 」

「 分かったわ、、起きるわ、、えーん 」

 

外はまだ真っ暗、1階へ下りていき時計を見るとなんとまだ4時半!えーん 

 

ハチのごはんが空っぽ! 寝る前に補充しておいたのに、”カギ” に食べられたのか? ごはんを入れてやるとよほど腹が減っていたのかがっついている、、爆  笑

 

日の出前で少し冷えてきたので昨日出しておいた電気ストーブをつけてやると、、、

 

 

 

また寝るのも、、と思い新聞を見たり、パソコンに向かったり、早めの朝ごはんを食べてコーヒー飲んでゴロゴロ。。爆  笑

 

そのうち日の出となり、晴れ 朝マヅメの時間帯やなぁ~爆  笑

 

 

仲良く日向ぼっこ! 黒猫三毛猫

 

今日も昼間は暖かくいい天気みたい。。ニコニコ 

 

 

     さて今日は何するかなぁ~ニヤリ 

 

    次回の準備はまだ早すぎるしなぁ~爆  笑