再掲 正解だった大晦日の移動(1月2日分) | 今更ながらの・・・人在日本身不由己

再掲 正解だった大晦日の移動(1月2日分)

暮と正月の高速道路の混雑予想では下りが12月28日、上りが1月3日と予想されていた。
今回、長野に来るにあたって都内を出たの31日大晦日の午前11時頃。高速道路の関越道は途中、一度も渋滞することなく上里SAに着いた。

しかし、流石に昼食時間帯とあってSAは満車状態だった。

 

 

 

 

 

 

 

スタバにも長い行列が出来ていた。


フードコート内も満員で席の確保が大変だった。

 

 

 

で、今回の昼食は姫軒にした。

 

 

 

色々迷ったが、店の一押しの姫豚丼を注文。でも、姫豚ミックス丼にしておけば良かったな~。^^;

さて、帰りの高速道路の上り対策はどうするかな~?!
4日から仕事だし・・・