2日目の始まりです。

ホテル利用者だけ

開店時間前のやよい軒を利用出来ます。








そしてやって来ました。

まりんちゃんです。笑

(100円賭けた方おめでとうございます。)





絶対におしっこを漏らさないまりんちゃんですが

僕に会うと必ず嬉ションしてくれます。涙

可愛いです。

今回も嬉ション祭りでした。






お土産にディズニーの服をプレゼントしました。

めちゃくちゃ似合います。

5,000円もします。笑

まりんちゃんの物を買う時は財布が緩くなります。







さっそく馬乗りになって

舌を入れられます。

夢中で舌を入れてきます。笑





お散歩へ行ってきました。




散歩が大嫌いなので

全然歩きません。笑





可愛いですね。うちの子。






散歩の後は

侍くんのお母さんの卓球クラブに

またまたお邪魔しました。


今回は名古屋土産を持って行きました。

侍くんのお母さんには

そんなもん持ってこんでええ!

と怒られました。笑


70代、80代の女子達ですが

2時間休みなく打ち合って試合して

喋って、喋って、めちゃくちゃ元気です。






卓球が終わって

僕らは銭湯へ汗を流しに。

家に帰ると、もうご飯の用意がされておりました。





今日は卓球あるし

忙しいから大したもんないでー

と言われていたのですが

めちゃくちゃ豪華です。

このエビチリも手作りです。





お茶わんからハミ出るくらい

大きいエビチリです。

ほんとに美味しいです。








食後のコーヒーです。







寝る前にボールで遊びました。

ボール遊びは終わりがありません。

一生やめません。


普段、ジジ、ババと遊んでいるので

若者と激しく遊べてまりんちゃん嬉しそうです。






僕が歯磨きをする為に部屋を出ようとすると

首の上に飛び乗り、一緒に洗面所に行こうとします。笑





もう寝る場所を決めてますね。笑






ここで寝るそうです。笑

明日もいっぱい遊びましょう。