本田です。

本田です。

本名じゃないけどね!

Amebaでブログを始めよう!
ひっさびさなのにこの仕打ちwwww
全部消えてもーた

また書こう。

うわーめっちゃ久しぶり笑

ツイッターとかやってるうちにすっかり放置だったなあ

特に書くことないけど

バイトが疲れた。


でも午前中はセッションバンドの練習してたからなあ

合宿ももうすぐだし頑張ろ

あとインフル流行ってるからね、こじらせたらシャレにならん


てゆーか本当に良い人。

なんか、ね。もう、ね。←


じゃあおやすみ。


久々!
テスト前なのになんでバイト入れたんだろ笑

まあいいや。

今日パソコンやってたら
アメリカいるときにお世話になった愛しのケイラ←がスカイプで話しかけてきた!
しかも久々にウェブカメ使って話したよー
久々すぎて結構英語抜けてた(T-T)
でもなんとか話せたよ!
楽しかった(^-^)

ケイラとは結構真剣な話したりもした仲ですごい良い関係築けたんだよね。
本当にいいお世話係だったよ!

そんな彼女も9月に日本に来るらしい。わくわく
家に遊びにくるんだぜ←

二時間くらい話してたら
バイトで家出る時間を完全に忘れてて遅刻寸前。
慌ててバイバイして家を飛び出した(^-^;
なんとか間に合ってセーフだったよ。

今バイト終わって帰りのシャトルだけどiPod忘れて退屈すぎる。
明日から本格的にテストです。
おわた\(^o^)/