ザ・コーポレートゲームズ 2014! | 本田泰人オフィシャルブログ

ザ・コーポレートゲームズ 2014!

ボアノイチパー





今日は、コチラ!!




photo:01






photo:02






「ザ・コーポレートゲームズ 東京 2014」へ、参戦してきましたサッカー





メンバーは、遠藤彰弘、小松原学、都築龍太、林健太郎、平瀬智行、三浦淳宏など、豪華メンバーグッド!





元フットサル選手も含め、勝つ為に集まったメンバーですニコニコ




photo:03






photo:04






試合前にはきっちりウォーミングアップパー





今回は日本メンタルトレーナー協会チームとして参戦グッド!




photo:05






photo:06






photo:07






順調に勝ち進み、準決勝でペスカドーラ町田チームと対戦!!





同点のまま、PKまでもつれましたが…





敗戦あせる





3位決定戦へ進み、激闘の中…





見事に勝利しました!!




photo:08






メダル授与式では、2位となったチームで参戦していた波戸康広からメダルをかけてもらいましたニコニコ





優勝とまではいきませんでしたが、久しぶりに仲間達とボールが蹴れて、本当に楽しい1日でしたニコニコ




photo:09






優勝チーム、準優勝チーム、そして3位の私達のチームニコニコ





最後は、チームのみんなとカメラ




photo:10






アテロゴグッド!