ステーキハウス US・6 オープンしました! | 本田泰人オフィシャルブログ

ステーキハウス US・6 オープンしました!

ボアノイチパー





日付が変わり、昨日の出来事となりましたが、9月6日(土)ビックリマーク





「ステーキハウス US・6」東松山店が無事にオープン初日を迎える事が出来ました!!




photo:01






改めまして、沢山の御祝いのお花を頂き本当にありがとうございますビックリマーク





東松山へ向かう途中、突然の豪雨に襲われました雷




photo:02






お店の看板が見え、駐車場を見るまで、この土砂降りの中お客様は来て頂けるのかと不安に思っていました。





しかし、お店の駐車場に着くと何台もの車が止まっているのが見え、嬉しい気持ちでいっぱいになりました!!





そして、開店時間を過ぎると駐車場はほとんど埋まっている状態でしたキラキラ




お客様の中には、昔からのファンの方や、地元の方も沢山いらっしゃって頂けましたニコニコ





また、嬉しい事に帝京高校の諸先輩方にもご来店頂けました!!本当にありがとうございます!!





そして同級生も来店してくれましたビックリマーク




photo:03






礒貝に、森山ニコニコ




photo:04






1番右は小笠原、そして写真には載ってませんが顕もビックリマーク





本当に嬉しい限りですビックリマーク





しかし、たくさんのお客様に来て頂きましたが、お待たせしてしまい、ご来店頂けない方々もいらっしゃいました。





本当に申し訳ございませんでしたビックリマーク





反省すべき点をスタッフと一緒に改善していき、お客様にご満足いただけるように日々努力してまいりますビックリマーク





明日からは通常営業時間となり、





ランチ11:00~1 5 : 0 0
ディナー1 7 : 0 0~23:00までの営業となりますニコニコ





本当に美味しいお肉、ステーキに自身があります!!





是非、皆様ご来店下さいませニコニコ





アテロゴグッド!



ステーキハウス US・6 東松山店
埼玉県東松山市石橋1712-15
0493-25-6660