セルジオ越後サッカー教室2014 in 千葉&まもなくオープン! | 本田泰人オフィシャルブログ

セルジオ越後サッカー教室2014 in 千葉&まもなくオープン!

ボアタルジパー





今日は、午前中から千葉で「大陽日酸サッカー教室 セルジオサッカークリニック2014 in 千葉」へ参加してきましたパー





と、その前に昨日アップするのを忘れてしまった大切な話題を先にご紹介したいと思いますグッド!





その話題はもちろんコチラですニコニコ





9068



松岡君のお店「NORA Journey」ニコニコ





今回は、「ステーキハウス US・6 東松山店」のオープンの為、しっかりと整えてもらいましたビックリマーク





今回はこんな感じですニコニコ





9069





90611




いかがでしょうかはてなマーク





最後はいつものカメラ





90610




是非、松岡君にも「ステーキハウス US・6」へ来店してほしいと思っていますニコニコ





松岡君、いつも本当にありがとうパー







さて、話は本日行われた「大陽日酸サッカー教室 セルジオサッカークリニック2014 in 千葉」へ戻りますサッカー





朝、会場へ向かう途中は天気が悪くなりそうでしたが、会場へ到着すると次第に晴れ間が晴れ





サッカーが大好きな人がたくさん集まると自然と良い天気になりますねグッド!





セルジオサッカークリニックでは恒例行事がいくつかありますニコニコ









サッカークリニックへ参加した子供達へ渡す、修了証へのサイン書きですパー





本日配布分として書いた枚数は、600枚!!





講師陣は、1枚1枚丁寧に書いていきますニコニコ





そして、サッカークリニックへサッカー





9061




今回の講師陣は、セルジオ越後さん、マリーニョさん、ジュリオさん、石塚さん、広山さん、私のいつものメンバーと初参加のジョージ・トレドさんの7名で行いました!!





9063




サッカークリニックの始まりですパー





9064





9066





9065





9067




サッカークリニックでは、笑いあり、驚きありの楽しいクリニックグッド!





セルジオさんをはじめ、マリーニョさんなどギャラリーを沸かせつつ、子供たちにサッカーの楽しさを伝えるやり方は本当に勉強になりますニコニコ





サッカー教室が終わり、子供たちのサッカー大会予選が終了すると、午後からは恒例の父兄参加のPK大会ですサッカー





90613




キーパーの石塚さんを相手に父兄がPK対決ビックリマーク





豪華賞品が貰える、このチャレンジは父兄の目の色が違いますニコニコ





90614




ちなみにこのチャレンジの時の私の定位置は、セルジオさんの隣ですグッド!





PK対決が終わると、子供たちのサッカー大会の決勝戦ビックリマーク





サッカー対決決勝戦が終わると、子供たちが待ちに待った恒例の大抽選会です!!





90615





90616





この抽選会は本当に盛り上がりますビックリマークセルジオさんのMCが最高ですグッド!





そして、今年のセルジオサッカークリニックは終了しましたグッド!





例年通り、本当にたくさんの子供たちが集まってくれましたパー





参加してくれた子供たちやチーム関係者の皆さん、ありがとうございました!!





そして、講師の皆さん、大陽日酸のスタッフの皆さんお疲れ様でしたパー





千葉から急ぎ、「ステーキハウス US・6 東松山店」へビックリマーク





本日、18時よりオープン致しますグッド!





皆さんのご来店をお待ち申し上げております!!





image




アテロゴグッド!