サッカー日本代表&オープン前日! | 本田泰人オフィシャルブログ

サッカー日本代表&オープン前日!

ボアノイチパー





今日のサッカー日本代表 ウルグアイ戦は、ニコニコ生放送に出演してきましたグッド!




photo:01






実況は野村明弘さん、解説は福田正博さんと私ですサッカー





実況、解説とありますが、そこはニコニコ生放送ビックリマーク





非常に自由な感じでお話させて頂きましたニコニコ





試合は、2-0で日本代表は敗れてしまいましたあせる





詳しい解説は、明日のサンケイスポーツを見て頂ければと思いますが…





柴崎岳の代表デビューを是非見たかったので、個人的にもこの敗戦は残念でしたあせる





さて、番組内でもお知らせしましたが、明日9月6日(土)18時から「ステーキハウス US・6 東松山店」をオープンさせて頂く事になりましたニコニコ





東武東上線「森林公園」駅南口から徒歩10分、関越自動車道「東松山IC」から車で1分、県道47号深谷東松山線沿いに店舗がありますニコニコ




photo:02






この看板が目印ですビックリマーク




photo:03






店舗の外観です音譜





外観も内装もとてもこだわって作っています、是非内装はお店に来て頂いて、実際に見て頂ければと思いますニコニコ





私自身、初めての試みで至らないところがあるかもしれませんが、どうか皆様には暖かく見守って頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げますビックリマーク





皆様のご来店をお待ちしておりますニコニコ





アテロゴグッド!