第7回 エデュケーションカップ | 本田泰人オフィシャルブログ

第7回 エデュケーションカップ

ボアノイチパー





昨日、第7回エデュケーションカップ「武の部」がフットサルDAIBAにて開催されましたグッド!




photo:01






今年で7回目の開催になるこの大会は、早稲田アカデミー様の協力の下、





文の部として、事前に学習テストを行い、その後に開催される武の部との総合的な優勝チームを決定する大会ですサッカー




photo:02






photo:03






天気が心配されましたが、次第に晴天となり、絶好のサッカー日和となりました晴れ




photo:04






フットサル大会が終了すると、恒例のエキシビションマッチサッカー




photo:05






今年は帝京高校同級生の礒貝も参加してくれましたニコニコ





エキシビションマッチが終了すると閉会式ですビックリマーク




photo:07






今年のMVPはBLUE EAGLESからキラキラ





そして、総合優勝は…




photo:08






東京清瀬VALIANTとなりましたニコニコ




photo:09







本当におめでとうございます!!





恒例の、集合写真ですカメラ




photo:10






今回も最高の大会となり、本当に嬉しく思いますグッド!





最後に、今回ご協賛頂きました、教育開発出版株式会社様。




photo:11






御来場頂いた、教育開発出版株式会社・岡田様、本当にありがとうございましたビックリマーク





また、早稲田アカデミー様、ご協賛各社企業様、この大会を支えて下さり本当にありがとうございます!!






参加して下さった子供達、チームスタッフの皆さん、保護者の皆さんお疲れ様でしたニコニコ






運営スタッフの皆さんもお疲れ様でしたグッド!





来年も、是非宜しくお願い致しますニコニコ




アテロゴグッド!