「SPORTS PLANET」発足記念プレイベント! | 本田泰人オフィシャルブログ

「SPORTS PLANET」発足記念プレイベント!

ボアノイチパー





「SPORTS PLANET」発足記念プレイベントグッド!




photo:01






六本木ヒルズにある、期間限定“2014 FIFA World Cup Brazil™ STADIUM”での開催!!





会場では、adidasを始めとする、オフィシャルFIFAパートナーがそれぞれブースを展開していますグッド!




photo:02






当日の出演者は、左から礒貝洋光、遠藤彰弘、田中誠、前園真聖、福田正博さんの豪華メンバー!!





このメンバーで、開幕前夜にブラジルW杯の全てを予想しましたビックリマーク





さらにビックゲスト!?




photo:03






ジャスティス岩倉が登場!!





なぜか私のイベントには良く出演しています(笑)





おなじみはてなマークの、フライパン曲げパフォーマンスで、日本の必勝祈願を行ってくれましたニコニコ





来てくれてありがとう、ジャスティスビックリマーク





ゲスト陣は、時間毎に入れ替わり…




photo:04






元フットサル日本代表、そして私と礒貝の帝京高校の後輩・久光重貴ビックリマーク





そして、プライベートでも親交のあるプロレスラーの蝶野正洋さんグッド!




photo:05






会場に来て頂いた方や、インターネット放送を見て頂いた方も楽しんで頂いたと思いますが、正直私も本当に楽しかったですグッド!




photo:06






およそ3時間半にわたる長丁場、お付き合い頂いた皆様ビックリマーク





また、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!





「SPORTS PLANET」はスポーツ振興を目的に様々な競技にスポットライトを照らす為に立ち上げたイベント&インターネット放送局ですグッド!





今後はサッカーに限らず、様々なスポーツのアスリートの皆さんと一緒に育てていくコンテンツですニコニコ





メインMCとして、これからも頑張っていきたいと思っていますパー





どうか皆様、宜しくお願い致します!!





アテロゴグッド!