いよいよ! | 本田泰人オフィシャルブログ

いよいよ!

ボアノイチパー





今日はもちろんこちらに!!




photo:01






国立競技場サッカー





「FUJI XEROX SUPER CUP」に行ってきましたビックリマーク





毎年この時期に行われる、2013年Jリーグ優勝クラブと天皇杯優勝クラブの戦いグッド!





今回は、2013年の覇者 サンフレッチェ広島と天皇杯覇者 横浜F・マリノスが戦いましたキラキラ




photo:02






私が、現役の時代我がアントラーズでは3回このタイトルを取り優勝カップを抱えましたキラキラ





また、「FUJI XEROX SUPER CUP」が終わるといよいよ2014年のJリーグが開幕しますパー





この時期は、引退した今でも毎年身が引き締まる思いがしますビックリマーク





さて、今年の「FUJI XEROX SUPER CUP」は、





2-0で、サンフレッチェ広島が勝利しましたキラキラ





昨年のJリーグ覇者が勝利しましたが、2014年のJリーグはどのようなシーズンになるのか!!





いよいよ開幕は来週ですパー





今から楽しみですね!!





アテロゴグッド!