仲間と! | 本田泰人オフィシャルブログ

仲間と!

ボンジーアパー





先日、久しぶりにフットサルをやってきましたサッカー




photo:01






年明け、1発目の本格的なフットサル!!





なんだか、少し体の大きな選手が…




photo:02






誰なんでしょうかね?




photo:03






この体の大きな方は?




ちなみに今回は、帝京サッカー部OBの私たちの年代中心にチームを構成グッド!




photo:04






photo:05






国見サッカー部OBとも試合を行いました!!





ちなみに大きめの選手は、帝京でも10番、ガンバ大阪でも10番を背負ってた礒貝洋光です音譜





正直動けるとまではいかないですが、足技はさすが!!





技術は衰えないですね音譜





久しぶりに体を動かした後はビックリマーク




photo:06







シュラスコ音譜





やっぱり肉ですよねグッド!





年始から気持ちの良いサッカーが出来ましたパー





アテロゴグッド!