つくばクレオスクエア トークイベント! | 本田泰人オフィシャルブログ

つくばクレオスクエア トークイベント!

ボアノイチパー





今日は、茨城県つくば市にある「つくばクレオスクエア」にてトークショーを行ってきましたグッド!





先日組合せが決定したブラジルW杯で、どうすれば日本代表は勝てるのか?をテーマに、イベントを楽しんできましたニコニコ





今日のメンバーは、MC ジャスティス岩倉さんビックリマーク





本田泰人オフィシャルブログ-12081




「フライパン曲げ」の世界記録を持つお笑い芸人グッド!





アントラーズの青木選手と幼馴染にして元チームメイトサッカー





そして、ゲストは「SC相模原」代表の望月重良さんと「なでしこジャパン」菅澤優衣香さんですグッド!





本田泰人オフィシャルブログ-12082




日曜日の午後という事もあり、たくさんのお客様に来て頂きましたニコニコ





本田泰人オフィシャルブログ-12083




ホワイトボードも使って、W杯を大胆予想!!





今後日本代表に収集されそうな選手をゲストの皆さんで答えると、ジャスティス岩倉さんがホワイトボードに書いてくれるんですが・・・





本田泰人オフィシャルブログ-12084




漢字では無く、カタカナで書いたので思わず笑ってしまいましたニコニコ





トークショーの最後は、ジャスティス岩倉さんのフライパン曲げ!!





本田泰人オフィシャルブログ-12085




見えないかもしれませんが、腕立てをして準備中グッド!





本田泰人オフィシャルブログ-12087




フライパンが曲がっていきますビックリマーク





本田泰人オフィシャルブログ-12088




曲がりましたグッド!





コートジボワール,ギリシャ,コロンビアと書かれた3個のフライパンを曲げ、日本代表の必勝祈願です!!





トークショーの後は、プレゼント抽選じゃんけん大会ニコニコ





本田泰人オフィシャルブログ-12089




日本代表新ユニフォームや、JUMPのシューズ、ゲストのサイン入り色紙など豪華賞品!!





1時間30分のイベントでしたが、あっという間に時間が過ぎていきましたグッド!





楽しいイベントは時間が過ぎるのが早いですねニコニコ





イベントに来場して下さったお客様、本当にありがとうございましたビックリマーク





また、商品を提供して下さった、adidasさん,JUMPさん,LUSHさん、ありがとうございました!!





出演者の皆さん、つくばクレオスクエアのスタッフの皆さんお疲れ様でした!!





出演者の皆さんとカメラ





本田泰人オフィシャルブログ-120810




ちなみに、今日のイベントでは出演者全員がJUMPシューズを着用して出演しましたグッド!





最後は、JUMPシューズお決まりのポーズでカメラ





本田泰人オフィシャルブログ-120812




アテロゴグッド!