母校の! | 本田泰人オフィシャルブログ

母校の!

ボンジーアパー





12月に入り、年の瀬の忙しさが増してきましたあせる





昨日は、「帝京高校サッカー部OB会忘年会」でしたニコニコ




photo:01






年に一度の忘年会!!





先輩、後輩とコミュニケーションが取れるイベントですグッド!





歴史がある学校、チームだからこその大所帯!!




photo:02






お酒も入ってきますと大盛り上がりパー




photo:03







同期の礒貝洋光ニコニコ





気持ち良く歌ってます!!





ちなみにギターは弾けません…





大先輩方との忘年会は正直かなり緊張しますが、楽しい時間を過ごすことができましたグッド!





今年も残りわずかとなりましたパー





忘年会が続くと思いますが、飲み過ぎには注意しましょうねニコニコ





アテロゴグッド!