祝サッカー日本代表! | 本田泰人オフィシャルブログ

祝サッカー日本代表!

ボアノイチパー






まずは、サッカー日本代表!!






5大会連続ワールドカップ出場おめでとう!!






本当に嬉しいですねニコニコ









さて、今日は長い1日ですニコニコ






昼間に渋谷での取材に行き、アントラーズから日本代表まで色々と話して来ましたグッド!





photo:01







アントラーズではお馴染みニコニコ






田中滋さんですビックリマーク






取材中の写真なので後姿ですが…






これから色々と動いて行きます!!






皆さん期待して下さいね!!









そして夜はパブリックビューイングサッカー





photo:02







縁あって、株式会社GREEさんで行ってきましたニコニコ






お笑い芸人のカラテカの入江さんとその仲間たちと一緒でしたビックリマーク






非常に盛り上がりましたよ!!






試合の内容はサンケイスポーツを見てくださいビックリマーク






は、いつも通りですが…






これからスカパーでフットボールクラッキに出演してきます!!






スカパーは只今無料放送中!!






是非、見てくださいねビックリマーク






行ってきますチョキ






アテロゴグッド!