第5回エデュケーションカップ!! | 本田泰人オフィシャルブログ

第5回エデュケーションカップ!!

ボアタルジパー




昨日は、私の評論が某TVにて取り上げられていましたグッド!




ありがとうございますビックリマーク




ぜひ今度はスタジオでお話しさせていただける機会がもらえますと幸いです(笑)






さて、今年も開催することとなりました、「エデュケーションカップ」!!




今回で5回目の開催となりますニコニコ




「文の部」は6月11日から15日にかけて行われ、




「武の部」は6月24日に開催されますサッカー




毎回、色々な企業様からご協賛いただいていますニコニコ




教育開発出版株式会社 様


株式会社エー・ティー・エックス 様


株式会社エスアールジー 様


株式会社グローバル教育出版 様


株式会社カナセキユニオン 様


第十興産株式会社 様


濱田政策税理士事務所 様


不二オフセット株式会社 様


株式会社サイバーネット 様


株式会社ミニカラー 様


芝入印刷株式会社 様


株式会社クロック 様




ご協賛をいただきまして本当にありがとうございますニコニコ




また、これからも「文武両道プロジェクト」を何卒よろしくお願いいたしますビックリマーク




子供たちの夢と将来を応援するための「文武両道プロジェクト」ニコニコ




たくさんの企業・人に支えられていますビックリマーク




改めて、皆様へお礼の言葉を申し上げますグッド!




本当にありがとうございますビックリマーク






最後に、参加する子供たちへニコニコ




すでにテストが終わって結果を待っている子たちも、




これからテストをやる子たちも、ドキドキしているのかな?




6月24日は私も楽しみにしていますビックリマーク




みんな優勝を目指して、そして私と一緒におもいっきり楽しみましょう!!




みんなと会えるのを楽しみにしていますニコニコ




アテロゴグッド!





このイベントの詳細は下記のリンクからご確認ください。


文武両道プロジェクト