キング! | 本田泰人オフィシャルブログ

キング!

ボアノイチパー





今日は、サッカーギラヴァンツ北九州VS横浜FCの試合観戦に行って来ました!!










北九州の三浦泰年監督、横浜の山口素弘監督、GM奥大介、そして、いまだに現役で頑張ってるキングカズ!!さんニコニコおまけで私ニコニコパー





豪華な!?メンバーが揃いましたねアップ音譜










キングカズ!!!!!!


わざわざ出てきてくれましたアップアップアップ


嬉しい限りですニコニコカズさんありがとうございます音譜





サッカー日本代表で共に戦った仲間たちが、このような形で再会することはとても良いことですよね!?ニコニコ





カズさんにはサッカーサッカー界のためにまだまだ頑張ってもらいましょうアップグー





アテロゴグッド!



Android携帯からの投稿