ザックジャパン! | 本田泰人オフィシャルブログ

ザックジャパン!

ボアノイチパー





サッカーKIRINチャレンジカップVSアイスランド!!


















ザックジャパン2012年初戦ひらめき電球










ブラジルW杯アジア最終予選へ向け大事な試合!!










遠藤保仁選手ひらめき電球改めて今の代表に欠かせない存在ですねニコニコ





我がアントラーズから岩政、増田、そして19歳の柴崎!!!!!!試合出場はありませんでしたが、雰囲気を経験することもとても大事なことニコニコ





誓志は代表初出場!!落ち着いてプレーしていましたニコニコグッド!





まあ試合は勝ちましたが、やはりレベルの差は明らかでしたね!?ショック!





ウズベキスタン戦前の良い親善試合になりましたねニコニコ





頑張れ!!日本代表!!





この試合の評論は明日のサンケイスポーツ新聞をご覧ください!!お願いしますニコニコ





アテロゴグッド!



Android携帯からの投稿