久しぶりに? | 本田泰人オフィシャルブログ

久しぶりに?

ボアタルジパー





皆さん、寒い中雪どうお過ごしですか!?寒いのが苦手な私にとってこの時期は辛いですガーン





昨日は、Mr.炭水化物こと清水あきら氏と久しぶりに焼肉屋ナイフとフォークさんに行って来ましたDASH!










やっぱりビールこれははずせません!!一杯目がたまりませんラブラブ!










なんておしゃれな盛り付け!!











肉食系の私ですが、焼肉は久々でした!!やっぱり焼肉はいいですねぇアップ音譜ご馳走様でしたニコニコ





Mr.炭水化物の写メカメラを撮るの忘れましたダウン叫びこの日も〆にガッツリいってたのに…





アテロゴグッド!



Android携帯からの投稿