試合! | 本田泰人オフィシャルブログ

試合!

ボアノイチパー





今日は、帝京高校サッカー部の同級生とその仲間たちとサッカー初蹴りを行いました!!










観に来てた子供たちも混ざって撮影カメラ





この日は、いつものサッカーフットサルダイバではなく、相模原まで遠征に行って来ました!!





対戦相手は、国見高校サッカー部OB!!





アウェイの中、名門と言われたチーム同士の対戦でしたが、結果は見事1-0で勝利!!!!!!しかも私の得点でべーっだ!チョキ





今回で3回目の対戦で、私は初参加ひらめき電球中には体力的にキツそうな人もいましたが、技術は衰えないですねあせるなかなかのレベルでしたニコニコ





短い時間でしたがめちゃめちゃ楽しかったですアップニコニコ音譜また来年も参加できればと思います!!その前にホームのフットサルダイバで開催できれば嬉しいですねニコニコ





参加された皆さん、お疲れ様でしたパー





アテロゴグッド!



Android携帯からの投稿