観戦! | 本田泰人オフィシャルブログ

観戦!

ボアタルジパー





皆さん、お正月はどのように過ごされましたかはてなマークニコニコ





私のお正月は、かなりのんびりでしたねニコニコ





今日は、代々木第一体育館へ行って来ました!!










バスケットボール観戦をして来ましたDASH!





三菱ダイヤモンドドルフィンズに所属する、五十嵐圭選手の応援をして来ましたアップニコニコパー





やっぱりスポーツ観戦はテレビパソコンより生観戦ですよね!!





圭くん、お疲れ様でしたパー次も頑張ってグー





アテロゴグッド!



Android携帯からの投稿