チャリティースポーツフェスティバル! | 本田泰人オフィシャルブログ

チャリティースポーツフェスティバル!

ボアノイチパー





只今新幹線で東京へ移動中です新幹線





今日は、名古屋でイベントに参加して来ました!!










「チャリティースポーツフェスティバル!」のサッカーサッカー教室を担当しました!!










サッカー教室は、山口素弘さんと秋田豊の3名で行いましたニコニコ


















私と山口素さんは、シュート練習をひらめき電球










秋田はパス&コントロールの練習を行い、最後にゲームをたっぷり行いました!!













他にも、野球界から福留孝介さん、山崎武司さん、木田優男さん、川崎憲次郎さん、そしてマラソンからは、高橋尚子さんが参加していました!!豪華だアップニコニコ音譜





限られた時間の中でのイベントでしたが、たくさんの笑顔とたくさんの元気を一緒に共有できた有意義な1日でしたべーっだ!チョキ子供たちが少しでも何かを感じてくれていればとても嬉しいですねニコニコ





参加された子供たち、保護者の皆様、お疲れ様でした!!





そしてアスリートの皆さん、サポートしていただいた関係者の皆様、お疲れ様でしたパー





アテロゴグッド!



Android携帯からの投稿