オリンピックデー・フェスタ! | 本田泰人オフィシャルブログ

オリンピックデー・フェスタ!

ボアタルジパー





今日は、岩手県大槌町でイベントに参加して来ました!!










オリンピックデー・フェスタin大槌!









トーチリレーで入場メラメラ









そしてトーチ皿へ点火メラメラ


結構火が強くて熱かったガーンあせる










Team JAPAN代表として挨拶音譜


アスリートチームのメンバーには、スノーボード鶴岡剣太郎さん、リュージュ小口貴久さん、原田窓香さん、そしてシンクロナイズドスイミング鈴木絵美子さん、いずれもオリンピック出場経験のある豪華メンバーキラキラ










最初のプログラムで手つなぎ鬼ごっこを行った後、次のプログラムの大縄跳びのデモンストレーション!!










そして本番ひらめき電球アスリートがそれぞれチームに分かれて一緒に競技に参加しましたニコニコ










小さい子供を抱いてジャンプ!!さすがにしんどかったダウンショック!










次のプログラムは大玉転がしリレーひらめき電球










3人1組で10周で競争しました走る人DASH!










写真撮影カメラ





約2時間半の限られた時間でしたが、私自身もとても楽しむことができましたニコニコ参加された皆さんに元気を!との思いで行いましたが、逆に私がたくさんの元気をいただきましたアップ音譜本当にありがとうございました!!





これからも日本に元気!!と勇気!!を伝えていければと思いますニコニコグー





頑張れ!!日本!!





参加されたアスリートの皆さん、お疲れ様でしたアップパーそして関係者、スタッフの皆さま、お疲れ様でした!!





アテロゴグッド!



Android携帯からの投稿