セルジオサッカークリニック! | 本田泰人オフィシャルブログ

セルジオサッカークリニック!

ボアノイチパー





最近はめっきり涼しくなりましたねぇ!!私的には暑い日晴れが続いてほしいのてすがガーン皆さんはどうですかはてなマーク











昨日は、太陽日酸「セルジオサッカークリニック」に講師として参加して来ましたサッカー










小学3~6年生、約500名のサッカー小僧とミニゲームを中心にサッカークリニックを行いました!!



























セルジオ越後さんは、相変わらずサッカーが上手いですアップ!!当たり前ですがニコニコ何歳になっても技術は衰えませんね!!さすがですグッド!


















マリーニョコーチと広山コーチひらめき電球










とても楽しい仕事でしたアップ


セルジオ越後さんはじめ、講師の皆さん、太陽日酸のスタッフの皆さん、千葉市サッカー協会の皆さん、そして参加した子供たち、お疲れ様でした!!






おまけひらめき電球
↓↓↓






参加した子供たちに配る修了証にサイン書いています!!ちなみに約500枚書きましたアップべーっだ!チョキ





アテロゴグッド!



Android携帯からの投稿