名古屋グランパスを応援? | 本田泰人オフィシャルブログ

名古屋グランパスを応援?

ボアノイチパー





只今新幹線で東京へ移動中です新幹線





今日は、名古屋イオンモール新瑞橋で「頑張れ!名古屋グランパス!」応援イベントに出演して来ました!!




名古屋グランパスを応援!?ガーン



















完全に私だけアウェイ状態で、まずは、山口素弘さんとトークショーカラオケ










つづいて、クイズ大会ひらめき電球



完全にアウェイでの私に関しての問題ひらめき電球










クイズを正解した方にサイン入りボールをプレゼント!!










つづいて、帝京高校サッカー部同級生の森山泰行とトークショーカラオケ











何度も言いますが、完全にアウェイですショック!










そして最後に、「鹿島アントラーズVS名古屋グランパス」戦のパブリックビューイングサッカー











くどいですが、めちゃめちゃアウェイですニコニコ私本田泰人、孤立していますあせる










名古屋グランパスOBの2人と鹿島アントラーズOBの私が参加したこのイベントひらめき電球



完全にアウェイでの開催でしたが、名古屋サポーターの方たちはとてもあたたかく向かい入れてくれました!!楽しかったですチョキありがとうございましたアップニコニコ





山口素弘さん、森山、MCのケン・マスイさん、そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でした!!





アテロゴグッド!




Android携帯からの投稿