FUT6! | 本田泰人オフィシャルブログ

FUT6!

ボンジーアパー





昨日は、北九州空港に着いてすぐにサッカーFUT6のトレーニングに行って来ました!!


















北九州地方は、あいにく雨雨だったため体育館でのトレーニングでした!!










ミニボールを使用し、基礎と技術的なトレーニングを行いました!!





選手たちは、狭いせいか少し物足りない感じでしたがガーン個人技術のトレーニングもとても大切ですべーっだ!





まあ気持ちはわかりますニコニコ次回のトレーニングもしっかり行っていきましょう!!お疲れ様でしたパー






本日14時~ 北九州市本城陸上競技場で、朝日新聞「ファミリーサッカー教室」が開催されます!!是非参加してくださいアップ待ってまーすパー





アテロゴグッド!


Android携帯からの投稿