チャリティマッチ! | 本田泰人オフィシャルブログ

チャリティマッチ!

ボアタルジパー





昨日は、「震災復興支援 日伊レジェンドマッチ」が開催され、JリーグOBチームの選手として参加して来ましたサッカー










JリーグOBチーム「Jエスペランサ」のユニフォームひらめき電球









背番号20!!サッカー人生初の「20」を着けてピッチへ立ちましたアップ





ACミランOBチーム「AC MILANグロリエ」には、元イタリア代表のバレージ、コスタクルタ、清水エスパルスで活躍したマッサーロや、元フランス代表のパパン、昨年まで現役で活躍していた元ブラジル代表GKのジダなど、1980~90年代で活躍していたスターたち!!





JリーグOBチーム「Jエスペランサ」には、特別ゲストとしてキングカズさん、水沼貴史さん、長谷川健太さん、井原正己さん、福田正博さん、山口素弘さん、澤登正朗、そしてアントラーズで共に戦った秋田豊 等豪華メンバー!!





40ハーフ×2で行われ、私本田泰人、前半40分+後半残り10分の約50分プレーしましたアップ






42歳の体にはかなりきつい50分でしたが、とても楽しむことができました。スタジアムに観戦に来た皆さんが私たちのプレーを見て、少しでも楽しむことができ、笑顔でいられたら幸いです。



共に頑張ろう!!





アテロゴグッド!





Android携帯からの投稿