イベントに参加してきました! | 本田泰人オフィシャルブログ

イベントに参加してきました!

ボアノイチパー






本日は、とある会社の社内イベントに参加してきましたニコニコ






世界的な企業さんのようで、今日が創立記念日だったそうですキラキラ






今年のテーマが「カラダを動かす」ということでフットサル大会になったそうですサッカー






本田泰人オフィシャルブログ-イベント①



ご一緒したのは、山口素弘さん!!





本田泰人オフィシャルブログ-イベント②




本田泰人オフィシャルブログ-イベント③




本田泰人オフィシャルブログ-イベント④



トークと一緒にフットサルを楽しみましたニコニコ






普段は仕事をしているわけで、なかなかカラダを動かす機会がないそうで、






両足を攣ってしまう人もいましたがあせる






会社の皆さんでこういうイベントを行うことができるのは、とってもいいですよねニコニコ






僕もついつい張り切ってしまいましたあせる






定期的にやっているということなので、ぜひまた呼んでもらえると嬉しいですパー






アテロゴグッド!