今できること。 | 本田泰人オフィシャルブログ

今できること。

ボアタルジパー




久しぶりの恒例の挨拶ですニコニコ







さて、昨日「東北地方太平洋沖地震復興チャリティーマッチ がんばろうニッポン!」が行われましたグッド!




新聞でも報道されていますが、「JリーグOB選手会」メンバーと共に試合前に募金活動を行いましたビックリマーク





本田泰人オフィシャルブログ-募金1






本田泰人オフィシャルブログ-募金4






本田泰人オフィシャルブログ-募金5






本田泰人オフィシャルブログ-募金7





会長の柱谷哲二さんをはじめ、「今できること」を実行するために活動を行うことができましたニコニコ




募金をしていただいたファンの皆さん、本当にありがとうございましたビックリマーク




また、当日大阪長居スタジアムに来場していただいた4万人を超えるファンの方々、




本当にありがとうございました!!




スタジアムに来れず、テレビの前で観戦されたファンの皆さん、観戦してくれて本当にありがとうございましたニコニコ








今回のチャリティーマッチを通じて、被災された皆様に勇気と希望と元気を送ることができたと思います。




自分が「今できること」を実行できたと思っています。




しかし、自分ができることはまだあると思っています。




サッカーを通じて、今回のような大きな規模ではないかもしれませんが、




自分ができることをもっとやっていきたいと思います。




もちろん、自分一人では出来ません。




ブログを見て下さっているファンの皆さんにも協力をお願いするかもしれません。




その時は、ぜひよろしくお願いしますビックリマーク








一人ひとりが「今できること」は何なのかを考えて、被災地の方々を支え、




日本を守り立てていきましょうニコニコ




アテロゴグッド!