北九州市 | 本田泰人オフィシャルブログ

北九州市

ボアタルジパー





若松区役所を後にし、次は北九州市役所へDASH!





北九州市長さんへ表敬訪問して来ました!





本田泰人オフィシャルブログ-2009122116190000.jpg



北橋市長さん



実は今回、北九州市スポーツ大使の任命式でお邪魔させていただきました。



来年2月に東京ホテルで任命式が開催されるのですが、私の仕事の都合で出席できないということでこの席を設けていただきました。





本田泰人オフィシャルブログ-2009122116180000.jpg



そんなに頭下げなくても…


こちらが恐縮してしまいますショック!



本当に丁寧な方でした♪



北橋市長ともサッカーサッカーの話はもちろん、北九州市のことをいろいろお話させていただきました。



若松もそうですが、生まれ育った故郷、北九州にサッカーを通して恩返しをすることが地域貢献、社会貢献に少しでもなればと思います!!





北橋市長、市関係者の皆様、ありがとうございました。北九州市スポーツ大使として頑張ります!



このブログでも北九州市のことをお伝えしていければと思いますニコニコチョキ





アテロゴグッド!