PLAY SOCCER♪ | 本田泰人オフィシャルブログ

PLAY SOCCER♪

ボアタルジパー





今日は正午から、中田英寿テイクアクションのチャリティーオークションマッチで、





8対8(25分×2)のサッカーゲームに参加して、只今次の仕事先なか市へ移動中ですDASH!





ひらめき電球昨日アップできなかったことをお知らせします!!





本田泰人オフィシャルブログ-セルジオ越後サッカー教室④





昨日は、辛口でお馴染みのセルジオ越後さんとお仕事をしました!






本田泰人オフィシャルブログ-セルジオ越後サッカー教室②





大陽日酸「セルジオサッカークリニック2009in千葉」に講師として参加して来ました♪






本田泰人オフィシャルブログ-セルジオ越後サッカー教室①






本田泰人オフィシャルブログ-セルジオ越後サッカー教室⑥






本田泰人オフィシャルブログ-セルジオ越後サッカー教室⑧





会場は、フクアリ電子スクエアで、小学生約600名の子供たちとサッカーゲームを楽しみました♪






本田泰人オフィシャルブログ-セルジオ越後サッカー教室⑨






本田泰人オフィシャルブログ-セルジオ越後サッカー教室⑪






本田泰人オフィシャルブログ-セルジオ越後サッカー教室⑪





実は私も小学生の頃、セルジオ越後さんのサッカー教室に参加したことがあり、




「このおじさんサッカーうまいなぁ!」ということを今でもはっきり覚えている。





私の小さい頃のとても良い思い出ニコニコ





今回改めて感じたのは、やっぱり今でも上手だと言うこと!技術は衰えないんだね♪





私ももっとうまくなりたいアップショック!





と、昨日今日と特に感じた日でしたチョキ





11月下旬には、「セルジオサッカークリニック2009in大阪」で開催されます。





もちろん私も参加しますニコニコ






そして19時から、J2リーグ水戸VS栃木のNHKラジオ解説です!





アテロゴグッド!